04

830:
嫁カマリ新究極無しドラってマジ?




834:
嫁カマリは…?

843:
嫁カマリ分岐なしって事はさ
雷太降りた説マジだったんじゃね?
オワドラ

849:
>>843
嫁雷神来たぞ

850:
>>843
雷神描いてるじゃん

861:
すまんカマリの強化は?

865:
>>861
すまん、ナインガルダ

872:
>>861
超覚醒

09

880:
エスカマリの超覚醒、一番はバインドっぽいけど
どれついてもそこそこだな

909:
超覚醒とかいう効果を限定しまくった
ケチくさいシステムで
アリバイ作りみたいなことを始めて
しかもそれすら出し惜しみしてるとか
本当にもう手詰まりなんだろうなぁ

911:
超覚醒ソロ専なのはまぁいいよ
だがプラス食い過ぎ

917:
嫁カマリを持ってないんですが
交換するほどの価値はありますか?

921:
>>917
鳴上リーダーで使いたいなら必要かな
それ以外ならいらないと思う

919:
ありますん

958:
嫁カマリって幽助パに使える?
パイモンと併用したら強そう(小並感)


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81