07

185:
サブは一歩引けたのにメインがナツ 
ナツを弾にしてでも一歩交換すべきか
ナッポで諦めるか 
サブにエンラ3体出た癖にメイン引けてないから
そもそも火力不足な気はするんだが 
ソロだとナツナツ、二歩、ナッポ
どれが一番安定するんだ




186:
>>185
二歩かな?
エンラは今年中に来るでしょう。

188:
>>186
軽減込みで実質HP9万前後より
素で13万以上のほうが安心出来そうだけど
先制99%からの復帰が2~3ターンかかるよね
回復不安ならメル入れればいいとは思うけど
しかし一歩のためにナツを交換弾にするのも悩みどころ

190:
>>188
難しい選択ですね
僕はへスティアを一歩パに入れてますが、回復は結構します
ナツは強化されたので交換はやめておいた方がいいですね

300:
ヘスティアおらんのやけど
一歩買ってもええかな?

325:
>>300
ヘスティアなんてそのうち引けるだろ
メルでも代用できるらしいぞ

330:
>>325
ありがとう。
だよな。買おうかな。
火力はもうすこしだけど
耐久性はかなり魅力ある

347:
>>330
8コンボすれば一歩だけで500万位出るぞ
三針ど安定だわ

352:
>>347
無効貫通の時はモリグーとか使ってんの?

373:
>>352
プレーナに継承してるけど
案外殴り合って普通に倒せたりする

351:
お、一歩上げしてもいいのか?
高難易度攻略ならユウスケ並か以上にぶっ壊れてるぞ

353:
一歩ってベオークはどうしてんの?

357:
>>353
イルミナおれば正方形込6コンボで6~7割ぐらい削れるで

689:
ナツ、ナポレオン、ヘスティア、エンラでやってたわ 
もしてイルミナ必須?

691:
>>689 
必須ってほどでは無いと思うが
いるとべオークヌルゲーになってかなり安定感増す


はじめの一歩(1) (講談社コミックス)
森川 ジョージ 
講談社 
売り上げランキング: 35,117