185:
サブは一歩引けたのにメインがナツ
ナツを弾にしてでも一歩交換すべきか
ナッポで諦めるか
サブにエンラ3体出た癖にメイン引けてないから
そもそも火力不足な気はするんだが
ソロだとナツナツ、二歩、ナッポ
どれが一番安定するんだ
ナツを弾にしてでも一歩交換すべきか
ナッポで諦めるか
サブにエンラ3体出た癖にメイン引けてないから
そもそも火力不足な気はするんだが
ソロだとナツナツ、二歩、ナッポ
どれが一番安定するんだ
186:
>>185
二歩かな?
エンラは今年中に来るでしょう。
二歩かな?
エンラは今年中に来るでしょう。
188:
>>186
軽減込みで実質HP9万前後より
素で13万以上のほうが安心出来そうだけど
先制99%からの復帰が2~3ターンかかるよね
回復不安ならメル入れればいいとは思うけど
しかし一歩のためにナツを交換弾にするのも悩みどころ
軽減込みで実質HP9万前後より
素で13万以上のほうが安心出来そうだけど
先制99%からの復帰が2~3ターンかかるよね
回復不安ならメル入れればいいとは思うけど
しかし一歩のためにナツを交換弾にするのも悩みどころ
190:
>>188
難しい選択ですね
僕はへスティアを一歩パに入れてますが、回復は結構します
ナツは強化されたので交換はやめておいた方がいいですね
難しい選択ですね
僕はへスティアを一歩パに入れてますが、回復は結構します
ナツは強化されたので交換はやめておいた方がいいですね
300:
ヘスティアおらんのやけど
一歩買ってもええかな?
一歩買ってもええかな?
325:
>>300
ヘスティアなんてそのうち引けるだろ
メルでも代用できるらしいぞ
ヘスティアなんてそのうち引けるだろ
メルでも代用できるらしいぞ
330:
>>325
ありがとう。
だよな。買おうかな。
火力はもうすこしだけど
耐久性はかなり魅力ある
ありがとう。
だよな。買おうかな。
火力はもうすこしだけど
耐久性はかなり魅力ある
347:
>>330
8コンボすれば一歩だけで500万位出るぞ
三針ど安定だわ
8コンボすれば一歩だけで500万位出るぞ
三針ど安定だわ
352:
>>347
無効貫通の時はモリグーとか使ってんの?
無効貫通の時はモリグーとか使ってんの?
373:
>>352
プレーナに継承してるけど
案外殴り合って普通に倒せたりする
プレーナに継承してるけど
案外殴り合って普通に倒せたりする
351:
お、一歩上げしてもいいのか?
高難易度攻略ならユウスケ並か以上にぶっ壊れてるぞ
高難易度攻略ならユウスケ並か以上にぶっ壊れてるぞ
353:
一歩ってベオークはどうしてんの?
357:
>>353
イルミナおれば正方形込6コンボで6~7割ぐらい削れるで
イルミナおれば正方形込6コンボで6~7割ぐらい削れるで
689:
ナツ、ナポレオン、ヘスティア、エンラでやってたわ
もしてイルミナ必須?
もしてイルミナ必須?
691:
>>689
必須ってほどでは無いと思うが
いるとべオークヌルゲーになってかなり安定感増す
必須ってほどでは無いと思うが
いるとべオークヌルゲーになってかなり安定感増す
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