01

287:
バギィネコ持ってないから
イザナミループを入れたゼラで
裏闘技行ってきたけど、なかなか安定 

L覚醒貂蝉(ルー) Fゼラ Sイザナミ(バッケス) イザナミ(おでん武器) ゼラ(リィ) 回復オデドラ(おでん武器) 

良い点 
7x6盤面と貂蝉の覚醒無効解除があるので、1Fが超安定する。 
自動回復16あるから16000回復、2ターン目からイザナミループ入れるので脳死耐久できる。 
体力は40000以上あれば、五右衛門やヘラの先制も耐えられる。 
メタトロンとカーリーがワンパン。 

駄目な点 
ヘラ・ベオークが、15%以下まで調整してそこから木5が2セットの7コンボ以上必要できつい。 
(まだ出会ったことないけど)木キョンシーx3だと多分タヒぬ。 
裏クリアに40分くらいかかる。




292:
>>287
そりゃ7×6リダチェンもイザナミループも
弱いキャラのための古い戦法だからな
言わば無効パの仲間。
それで早かったら誰も課金しないわ
ガチャキャラ要求もそれなりだし
組める層はもっと強いチーム組めるし
無課金層には組めない
需要があるかもしれない層は「ガチャ引いてるけど
パズルもチームも組めない残念な層」だなw

303:
>>292
レスサンクス。まあ耐久パだけど
ミネとかキリとかだと1F安定しないし時間かかるし
現実的な耐久パとしてはかなり良いんじゃないかな
と思うんだけどな。
要塞ゼラはエアプだけど
あれも1F厳しいらしいから安定クリアならこっち

515:
貂蝉である理由なんかある?
あとバッケスエンハのために
途中からループ切れるのが気になる

520:
>>515
貂蝉は1Fで覚醒無効食らった時用。
指も伸びるので良いです。
バッケスはヘラ階で溜めるので
ループが切れるのはそこだけで、
LF軽減ともう一体のイザナミと
おでんのスキルとでかなり余裕あります。

523:
>>520
おーなるほど
木以外で埋めるのはなかなか思いつかないわ

358:
ゼラのサブって何がええんや

360:
>>358
ロビンフッドに超覚醒で貫通
転生ミカエル7コンボが2つ
指が欲しいなら不動明王でも混ぜてやれ
スキル早く使いたいなら緑コットン

俺はディノバルド武器装備のゼラに
ミカエルに陣用にアヴァドレ入れてるけど
ディノバルドエンハかけて火力はこんなもん
アヴァドレは7コンボないと弱いな

no title

359:
列ゼラのサブ嫁ルシャナ4にすれば
システム的な運用できるし
無効貫通力3倍だし色々行けるかもしれない
アシストはコンス4にすれば火力も盛れる

376:
無効貫通枠はアルテミスがいいと思ってたが
ルシャナがいいんかな

380:
ミカエルがゼラパで有能過ぎて嬉しいわ

382:
ゼラリーダーで使ったことないなあ
カエデパのサブでしか使わん

385:
用途が違うでしょ。
カエデは簡単な周回でしか使わんし
花火積めた方が楽

387:
ゼラは個人的には短期決戦専用マシーンやわ

439:
>>387
それってサブが充実しているヨグでいいんじゃ…

441:
>>439
ヨグ持ってないのが、僕。


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81