10

581:
おまえらさぁ 
ゆうすけ出たときエドの足元にも及ばねー
とか言ってたやんか 
それが今じゃみんなゆうすけじゃん 
お前ら信じて交換しなかったのに!





582:
>>581
必要かどうかは自分で見極めろ

584:
>>581
それ、実話なのか?

人の意見というより、あの性能みてゲットしないとか。
ゆうすけが腐るときあるなら
他のキャラほとんど終わるやん

587:
>>581
江戸時代終了って連呼されてたぞ

605:
>>581
ゆうすけ強すぎと騒いでたよ・・

629:
>>581
仕方ないやん
光のコンボリーダーで被ってたんだし
エドの貫通要員でも使えそうだし
交換しない理由なんてなかっただろ

597:
ライト層の俺でも幽助強えじゃんって分かったのに
交換しなかった奴がいるってガチなのですか?

600:
幽助はサブ性能でほしいと思ったけど
ここまでリーダーでも使われるってのは正直予想外だった

607:
むしろ性能発表のときは
ゆうすけみたくほんとは強いけどよえー!って言って
みんなに取らせない作戦やぞ

609:
騒いでる騒いでないで判断せず
自分に必要かどうかで判断すべきだと思うけどね。

612:
まあ、あの時点だと
色々半信半疑で交換しない人がいてもしょうがない

616:
幽助のどこをみて強くないって判断したんだろ

618:
>>616
LSの7コンボ以上とかかな
条件が厳しくて江戸より弱いっていう書き込みは結構あったような

620:
これが本当の恨めしい幽助


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81