DeBsJFHV0AA2XBs

673:
今回のマガジンyyはシャゼルと完治と
ディオス2枚入れた楓パが一番楽 
というかみんなそれで来てくれ




680:
>>673
その編成なら逆にヴァースの方が断然楽
1F 木1コンボ
2~4F 木含む2コンボ又は光way含む2コンボ
5F 木9個以上1コンボなどてきとーに
6F ディオス
回復は適正にすると楽々

687:
>>680
ディオス花火の100倍だけで倒せるし
落ちコンもないから
全員楓だと1分もかからんと思うのだが

774:
>>687
まぁね、どちらにせよ
動き的なものと時間は似たりよったりだ

681:
>>673
ドララで相方が変なパーティだとタヒぬから困るが
マガジンYYなんて何でもいいだろう

684:
>>673
ガッシュパにドットリョウ入れるのが一番早いと思った

692:
>>684
キリンじゃだめ?

804:
>>673
カエデディオスディオスシャゼル鯨?
スキブ足んなくない?

806:
>>804
開幕シャゼル無駄撃ちでもするんでない?

675:
よくわからんが他人のパズルで
そこまでいちいちイライラするなら
見なければいいんじゃないか
自分はそうしてる

690:
ヨグでよくね?

691:
>>690
最大盤面組む奴のパズルが遅くて嫌なんだとさ

時間気にするならこんなク〇ゲ辞めりゃいいのに

689:
別にワンパンすりゃ何でもいいわ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81