012

325:
ルシャナの裏闘技の安定度やっべーな 
40%回復乱用できるから
いざというときもヘスティアいらんし




331:
>>325
なかなか安定しないんだが
パーティ教えてくれないか

350:
>>331
嫁ルシャナ(シルヴィ)
嫁ルシャナ(シルヴィ)
ルシャナ(リィ)
おでドラ
クシナダ(シーフ)
フレはルシャナ風神継承
とりあえずリダチェンまでの安定感が爆上げした

355:
>>350
ほうほう
リダチェンなしでもそのまま突っ切れる感じか
ありが㌧

329:
ルシャナ交換するか迷う…
ゼラ持ってたら迷うこと無く交換するんだが…

338:
>>329
期間あるから焦る必要ないけど
ゼラは毎月のGFで出る可能性あるんだから
一人確保しとけば安心だぞ 

459:
no title

ルシャナだけ交換できる
これは運命

501:
嫁ルシャナの評価はどうなの?
みんなランダンばかりだから

504:
嫁ルシャナの評価は満場一致でかわいい

507:
ゼラおるけど嫁ルシャナ交換するか悩む

511:
嫁ルシャナのスキルが周回で怖い

653:
GFでゼラ引けたら
ルシャナ交換しようそうしよう

689:
ルシャナ2体目ほしいな
悩ましい

731:
なんで嫁ルシャナってHP制限LSじゃないのに
HP回復スキル持ってんの大介?

735:
ルシャナはゼラ専用でしょ
ゼラ使ってる人なら必須級だけど
逆に言えばゼラ難民には現状不要

745:
>>739
通常火力と指が欲しいならロミア
無効貫通させたいならルシャナ 
個人的にはロミアの方が良き

874:
消えてたモチベが
嫁ルシャナのお陰で微妙に復活した
通常ルシャナと組み合わせたら強いよね

875:
ルシャナコンボ強化1無効貫通1にしたのって
ゼラをリーダーに想定したから性能抑えられたのかな
最大倍率高いし火力は出るから

891:
嫁ルシャナコンボ強化2個無効貫通にしたら
またコピペ覚醒って言われるからだと思う


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81