20:
こいつはいつになったら最強になるんだよ 

no title




24:
>>20
出してくれよ…本気を

25:
>>20
ゴネットは何度も強化されてるんだから
ベジータを強化すべきなんだよなぁ...

50:
>>20
超ベジが攻撃力2500程度なのに
闇イデが4500だっけ?
怪物やんけ!!

27:
DBってまだブルーと身勝手残してるんだよな
ヤベーわ

32:
>>27
超ベジとは別枠になりそう
だいけならそうする

53:
ベジットさんはなかなか丁度よく
ハヌマーン削れる火力だから稀に使う

54:
ベジットってLSがほぼ劣化リクウなんだな
そしてステータスはどれも最強ではないという
渾身のネタキャラと

63:
>>54
実装当時(正確にはゴネが通ってステ強化時)は
ステ1位だったんやで

56:
最強戦士さん出た当初は卵換算1位じゃなかったっけ?

61:
>>56
最強(笑)

64:
>>56
正直コラボキャラが換算一位なの
当時納得いかんくて不満だったわ
DBキャラどいつも見た目酷いし

67:
ベジットも最初は性能がひどくて
お前らがゴネまくってあの性能になって
ゴネットなんて言われてたなぁ

69:
あの頃のゴネドラは最高だったな
先にムラコが発表して実装前にゴネて強くなって実装される
今じゃもう考えられん

73:
>>69
実装される前の営業日の夕方だからな
ゴネを挟む余地がない


ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-05-02)
売り上げランキング: 691