03

314:
雷神は何しに生まれてきたのか理解不能




318:
水着雷神は7コン2個ちょいの火力出て
バインド完備の追い打ちだから弱くはないけど
現状のテンプレに割り込む性能はないから
江戸飯には不要

321:
本家より強いだろ!
多分

324:
絶対本家の方が強い

329:
嫁雷神はアマツを多色で運用する時に便利そう

331:
嫁雷神はHP15000くらいでよかったな

337:
>>331
武器化したら優秀そうではある

334:
リーチェ!学園ウルカ!エア!結城!嫁雷神!
最近の水ほんとに多色ばっかだな

342:
>>334
これだけ居ても水/火がない辺りが嫌らしい

355:
水はもう多色属性だな 
水アテナちゃんも多色な

365:
雷神はwayをスキブとスキルチャージにしてタイプ縛りなくせ

335:
キタローはアマツ変換やら
ダブル変換で火力出すから実質水パ

338:
ザパン使えザパン
YYは知らん

339:
元の属性から考えると仕方ないことだけど
多色のサブにしても水光っていうのが
雷神の最大の問題な気はしてる

346:
>>339
水に寄せろとかなっても
アマツに有用スキル継承とかが強敵すぎるな
神指定とかでもないならまぁ仕方ないね
でもアマツと違って嫁ポイントは高い

371:
>>346
アマツが水追い討ちだと本当に強すぎるわ
水寄せ多色で考えるなら
嫁雷神の性能で水火とか水木とかだったら
結構採用されただろうに
嫁ガチャだと絶対に実現しない話だけど

343:
ダイケはロック解除と6色陣つければ
とりあえず優秀と思ってるとこあるよな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81