02

544:
タダなのにセルラン1位かよ




553:
交換所で売上落ちるかと思ったのに
以外とそんな事ないのが謎 
やっぱお前らガチャ回したいだけか

543:
俺はキャラが欲しいんじゃなくて
ガチャがしたいんだよわかるか?

555:
寧ろ副産物で目当てが手に入る分
かえってガチャ回すまである

560:
こんなガチャよりも
SGFの時の玉で交換した方がいいよな 
一個も交換しないけど

561:
SGFの弾は勿体なくて使えなくなるから
そのガチャ内で交換するのが精神衛生的に良い

563:
嫁ガチャで5年ぶりくらいに5k2セット買いしたけど
何が出ても何も感じなくなってたわ 
やっぱソシャゲでクレカ使いすぎるのって
持って間もない奴なんだろうな

566:
つかモンストが本格的に
セルラン落とすようになってきてね? 
確率表示前はもうちょい堅持してたと思ったがな 
最近のパズドラはちょっと前に比べると
よくセルラン1位になってる気がする

570:
モンストが衰えたのか、大介が盛り返してきたのか 
どっちなんだ

572:
衰えたんでしょ 
パズドラが盛り返す事はないし

578:
後発のモンストのピークが遅れただけで
スマホゲーの成長曲線て同じようなもんだろ

577:
ソシャゲもFATEやFEやドラゴンボールやパワプロって感じで
ソシャゲ外から信者集めて
課金力競うランキングになってきたよな


583:
交換所と確率表記のおかげで 
なんとなく優良ゲームのような気がしてくるからなパズドラは

588:
なんか最近盛り返してきたなパズドラ 
SGFも嫁ガチャも最初重かったし

590:
サーバー縮小しただけじゃね

610:
どのアプリやっても課金ゲーだし
そういう意味ではパズドラは腕がまだ光るから帰ってきたわ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81