02

658:
結局まだ最強リーダーは飯なん? 
リーチェとか色々出てきたけど




659:
ヨグ、ヨグ、タダ飯、タダピコでゲームクリア

660:
ブロスさんまだコミュ力最強?

664:
way全部7コンボ強化にしようぜ
シェアトとか強くなるね

669:
2way持ちはそれだけで
覚醒数とってるのがダメだわ・・・

素材みたいにまとまれば
ワンチャン2way普通に使える覚醒になるよな

672:
コンボ覚醒1.5倍にすりゃええけど
下方修正は風当たりが強いから
L字、Wayを2倍、列1個1.2倍あたりに
しとけばええやろ

673:
オナリス全盛期の列パは良かったなあ
一列で100万とかも言われてよ

675:
●コンボ以下吸収だった
●コンボ以下吸収がある限り
列も4wayも十字もタヒんでるんだなぁ

678:
コンボ以上吸収そろそろくるんじゃね

679:
コンポパ指も多いし強すぎなんだよなぁ

680:
コンボ吸収で列パが軒並みタヒんでるのがなあ…
パンドラ使ってた頃が懐かしいわ。

686:
~コンボ以下はダメージ半減とか
くらいならまだ良かったのに

688:
列は5個でようやく1.5
wayは1.5

こんなんで7コンボ一撃2倍にかなうわけがないよね

689:
半減とヘイストと遅延が発動するなら
列やら十字やら使うか検討してやってもいい

698:
列パはLSでつなげて消すと
ダメ軽減とかコンボパの真似事系よりも
つなげて消すと1コンボ加算とか追撃発動
無効貫通、属性吸収無効化とか
コンボパが現状対応スキルに頼って
突破してるギミックを対応スキルなしで突破できないと
変換使わないと継続して火力だせないのに
更にギミック対応の枠まで割くとなると
高難度攻略の上で不利すぎる

704:
>>698
最低でも回復横1列で追い打ちと
属性2列つないだら無効貫通出来る
みたいな覚醒来てくれないと無理

772:
列全盛期の頃は
「こんなんパズルちゃうやんけ!」
とか言ってるやつ結構いたなぁ

775:
>>772 
コンボ全盛の今の方がよっぽどパズルしてないよな 
5秒で1列プラス5コンボとか今じゃ出来ないかもしれんわ

708:
俺が運営側だったらもっとうまく調整できる
っていう人は多いだろうなこのゲーム


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