top

75:
パズル雑魚の俺には
ランダンが苦痛以外の何者でもない
毎月ランダンに石5.6個使うんなら
その分石貯めてSGF引く方がよくないか?




78:
>>75
人によっては石砕かなくても王冠取れるだろうから
石割前提で話すのもどうかと

76:
俺が無課金だからそう思うだけか
すまん自己解決。

77:
むしろ5,6個で王冠取れるくらいが一番楽しくないか?

79:
すまん、王冠入手に石砕いた事ない

81:
今回パーティー組めさえすれば割と楽よ

82:
でもまあ調子いいときに
続けてプレイしたい気持ちはわかるわ

83:
そうだな、すまん。
石使わなくても王冠狙えるパズル力なら
俺も楽しいのかもしれん。でも無理だ。
石使って王冠狙うならその分SGFで引換券狙うわ。

88:
>>83
王冠持ってても自己満足だしな
確かに石砕くくらいなら
ガチャ引いた方がいいと思うわ

91:
>>88
リクウレベルの強いリーダーなら
石砕いても20%以内に入りたいと思う人もいるだろうけど
最近の報酬で石砕いてまで欲しいキャラ居ないしね

84:
タダヨグタダ飯タダピコを手に入れてか
ら石なんか貯まる一方だけどな
今412個

69:
石1個で+5000点にしたらガンホー安泰やな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81