3317

260:
今日、闘技場3に5回行ったんだけど
全パラアップのキラーが1回も出なかった。 
出ないように修正されたの?




294:
>>260
普通に出たぞ全パラ

299:
>>294
そんなんうそやん・・
俺1回も出んぞ。

300:
>>299
試行回数は?

303:
>>299
運が良い自慢?

261:
なんで潜在覚醒9種類あるのに
5回程度で出なくなったと思ったの?

267:
>>261
出ないから。

268:
闘技場3はサイレント修正入ってるぞ。
全パラアップが出なくなったみたい。

269:
さっき出たが

309:
たしかに以前より全パラ見なくなった

312:
ユーザーが得するような
サイレント修正なんかありえなくねと思っちゃう

313:
マジで出るの?
って事は全パラの出現率が下がってるのかも。
今日やる事なかったから
久しぶりにキラー集めしてるんだけど
全パラ一回も出てない。
運が良いだけなんか。

314:
ピィとかよく偏ってるだろ

316:
自分が出ないからって
修正されたって思える精神が理解できん

317:
個別の確率はわからんから
潜在たまドラが全部等確率としたときに
20周して1回も全パラ出ない確率10%くらいあるからな
全然起こりうる範囲

328:
全パラ出にくいとか言ってたから安心してたら
2連続で全パラ引いたわ

355:
闘技場6回行って攻撃と回復キラー1体ずつと
後は全パラ4体とか笑えない 
今度からハズレキラー出たらリタイアすることにしたわ


※念のため記載しますが、現時点(6月13日)では闘技場3で
潜在覚醒たまドラ☆全パラメータ強化は出現します。



パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81