249:
火魔女きたああああ
259:
スキルが既に微妙
「禁窟の大魔女・マドゥ」のステータスはこちら
262:
何繋げてもいいのか
266:
すげ
何ドロでも6個繋ぎゃいいんか
何ドロでも6個繋ぎゃいいんか
267:
スキブ4か
272:
スキブすげえけど列かぁ!!
276:
これは単純に列復権でもええんじゃない
コンボ吸収でタヒぬだけだけど
コンボ吸収でタヒぬだけだけど
287:
>>276
コンボ吸収でタヒぬ(スキルコンボ加算)
コンボ吸収でタヒぬ(スキルコンボ加算)
283:
コンボと列のハズレキャラやん
列だけで15倍だろ普通
列だけで15倍だろ普通
288:
列消しして4コンボ15倍かぁ
進化前は微妙だね
スキルも微妙
進化前は微妙だね
スキルも微妙
293:
LF6秒延長なんだから4コンボくらい組んでやれよ
296:
列だし相変わらずバインド短縮せずにスキブ短縮するし
4コンボと楽なのは火力出しそうではあるけどうーん
4コンボと楽なのは火力出しそうではあるけどうーん
299:
進化後wayワロタ
301:
なんでもいいから6消せばで軽減ついて5倍かあ
他の列リーダーも全部これに変えてよ
他の列リーダーも全部これに変えてよ
305:
無効貫通2か
311:
正方形二個はいいけど
リーダーは進化前のが強くね
リーダーは進化前のが強くね
315:
無効貫通2の方がバランスじゃないのかよ
316:
火の進化前が魔女の中では一番まともだな
318:
5個倍率でなのにwayは草
323:
あー無効貫通ついてるのにバランスタイプじゃねえのか
324:
ゼラリーチェと比べたら特にずば抜けてるのもない
これ本当に★7フェス限なの?
これ本当に★7フェス限なの?
328:
なにこれ、一歩の貫通枠ぐらいしか運用思いつかないんだけど
332:
強いけどコラボダイヤぐらいの性能じゃないかこれ
333:
無効貫通5個とかぶっ飛んで欲しかった…
336:
ゼラ ロック解除2コンボ加算木回復2色陣
ニーチェ W吸収無効
日野魔女 2ターン威嚇2コンボ加算
ニーチェ W吸収無効
日野魔女 2ターン威嚇2コンボ加算
354:
今時6wayとか意味不明すぎるわ
マジでしたいんだこいつら
マジでしたいんだこいつら
355:
やっぱ進化前のが強くね
370:
>>355
正方形は進化後しか無いのが辛い
それ以外は進化前の方が良いが
正方形は進化後しか無いのが辛い
それ以外は進化前の方が良いが
360:
進化前が指定色なしの6個繋ぎで225倍出るのか
面白いっちゃ面白いけど進化後はサブで貫通要員かね
進化後ゼラとか進化後リーチェとは
運用方法からしてかなり違うな
面白いっちゃ面白いけど進化後はサブで貫通要員かね
進化後ゼラとか進化後リーチェとは
運用方法からしてかなり違うな
366:
進化前はまぁ悪くないと思うよ
385:
リーダーで使うなら進化前だな
なんでも6個なら欠損率低そうだし
火力出さずに耐久も出来て結構固そう
進化後は無効貫通欲しいならって感じかな
なんでも6個なら欠損率低そうだし
火力出さずに耐久も出来て結構固そう
進化後は無効貫通欲しいならって感じかな
386:
威嚇とコンボ加算とか噛み合ってなくて草
390:
リーダースキルと覚醒ちぐはくかと思ったけど
他の色五個+火四個でやれってことか
他の色五個+火四個でやれってことか
396:
リーダーで使ってみたいけど
他の魔女のスキルと比べると微妙ね
他の魔女のスキルと比べると微妙ね
398:
火は回復0キャラを
定期的に提出しないといけない規約でもあんのか
定期的に提出しないといけない規約でもあんのか
435:
マジ壊れを期待してたからつれぇわ
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