05

249:
火魔女きたああああ




259:
スキルが既に微妙

「禁窟の大魔女・マドゥ」のステータスはこちら


262:
何繋げてもいいのか

266:
すげ
何ドロでも6個繋ぎゃいいんか

267:
スキブ4か

272:
スキブすげえけど列かぁ!!

276:
これは単純に列復権でもええんじゃない
コンボ吸収でタヒぬだけだけど

287:
>>276
コンボ吸収でタヒぬ(スキルコンボ加算)

283:
コンボと列のハズレキャラやん
列だけで15倍だろ普通

288:
列消しして4コンボ15倍かぁ
進化前は微妙だね
スキルも微妙

293:
LF6秒延長なんだから4コンボくらい組んでやれよ

296:
列だし相変わらずバインド短縮せずにスキブ短縮するし
4コンボと楽なのは火力出しそうではあるけどうーん

299:
進化後wayワロタ

301:
なんでもいいから6消せばで軽減ついて5倍かあ
他の列リーダーも全部これに変えてよ

305:
無効貫通2か

311:
正方形二個はいいけど
リーダーは進化前のが強くね

315:
無効貫通2の方がバランスじゃないのかよ

316:
火の進化前が魔女の中では一番まともだな

318:
5個倍率でなのにwayは草

323:
あー無効貫通ついてるのにバランスタイプじゃねえのか

324:
ゼラリーチェと比べたら特にずば抜けてるのもない
これ本当に★7フェス限なの?

328:
なにこれ、一歩の貫通枠ぐらいしか運用思いつかないんだけど

332:
強いけどコラボダイヤぐらいの性能じゃないかこれ

333:
無効貫通5個とかぶっ飛んで欲しかった…

336:
ゼラ ロック解除2コンボ加算木回復2色陣
ニーチェ W吸収無効

日野魔女 2ターン威嚇2コンボ加算

354:
今時6wayとか意味不明すぎるわ
マジでしたいんだこいつら

355:
やっぱ進化前のが強くね

370:
>>355
正方形は進化後しか無いのが辛い
それ以外は進化前の方が良いが

360:
進化前が指定色なしの6個繋ぎで225倍出るのか
面白いっちゃ面白いけど進化後はサブで貫通要員かね
進化後ゼラとか進化後リーチェとは
運用方法からしてかなり違うな

366:
進化前はまぁ悪くないと思うよ

385:
リーダーで使うなら進化前だな
なんでも6個なら欠損率低そうだし
火力出さずに耐久も出来て結構固そう
進化後は無効貫通欲しいならって感じかな

386:
威嚇とコンボ加算とか噛み合ってなくて草

390:
リーダースキルと覚醒ちぐはくかと思ったけど
他の色五個+火四個でやれってことか

396:
リーダーで使ってみたいけど
他の魔女のスキルと比べると微妙ね

398:
火は回復0キャラを
定期的に提出しないといけない規約でもあんのか

435:
マジ壊れを期待してたからつれぇわ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81