002

118:
火魔女使うくらいならCCOでいいんじゃね?




127:
>>118
もれなく軽減、回復アップだから、使い勝手が違う。

123:
そもそもCCOのほうが倍率高いからな火魔女より

129:
>>123
ししお、回復苦労するからね?

136:
>>129
いや全然?
どうせサブに入るのは軽変換だから
完治とか継承したり自動回復とかでもいいし
やり方はいくらでもある

137:
>>136
サブには攻撃力メインでL字やろ

シシオ+ミストルテインでアタッカーやん。
と、妄想

141:
>>137
L字でもいいしキラーでもいいし…
ただwayはミスマッチ

151:
>>141
ウェイはあかんね!
時代遅れすぎる

172:
ccoで闘3やってるけど
L字なんて使うの高防御飛ばす時くらいだよ

回復はペルソナのエリザベスとネイ神ムスビとかで足りる
L字はロック解除が地味に役立つ

ただサブが寂しい
闇はL字水木は列パとか
絞ってくれたら中途半端感なくなると思う
光が優遇されすぎなんだよ
ヨグ江戸飯が強すぎるわ

176:
>>172
エリザベス裏山

199:
>>172
シシオは強いよね
うちのシシオパ
no title

それでもマドゥには期待してしまう!

275:
>>199
ccoの現最強パですやん

まどぅ+2シシオに合うよね
バレネイとうまく絡めたら欲しい
ウェーイ3個が謎、スキブで欲しかた

291:
>>275
ウェーイはイミフ。
これからウェーイ優遇でもくるかね?

3つでは消せないチャレダンかなー

124:
他の魔女に比べて地味なんだよ火魔女

56:
マドゥリーダー 

ししお闇エル字で、最大倍率。胸熱

60:
スキルがCCOだったらまだワンチャンあった

158:
本来闇パのシシオ、雨宮がマドゥで大活躍 
胸熱