05

103:
やっぱどれだけ考えても2色陣+αのスキルにはかなわんわな 
マドゥは便利周回リーダー筆頭にもなりにくい




41:
スキルの行動遅延とコンボ加算の
組み合わせのミスマッチ感キライ

46:
遅延したい時やコンボ加算が欲しい時
両方に一枠で対応できる
と考えたら悪くない、かもしれない

60:
スキルがCCOだったらまだワンチャンあった

81:
コンボ加算と遅延を同時に使う場面が思い浮かばない
スキルのターン半分だけ消費して
どっちかだけの効果を使用できるとかにできないの?

333:
威嚇通るなら実質2ターンヘイスト
ゼラとリーチェが1回攻撃する間に
マドゥなら3回攻撃できるから実質攻撃回復3倍エンハ
バインドや覚醒無効なんかも実質2ターン回復
マドゥ最強やな

335:
>>333
だから闇アテナの倍率あんな弱くしたんやな。

339:
>>333
ウォーズマン理論

334:
威嚇通るような相手探すのがもう

336:
裏なら特に強敵に通るし
威嚇ってまだまだ強スキルだろ

340:
耐性持ちにも効く超威嚇とかでも良かったと思うわ
赤魔女

343:
誰もが望むスキルは虚無の波動

345:
2コンボ加算ロック解除2色陣
属性吸収ダメージ吸収無効ロック解除5色陣+回復
2コンボ加算2ターン威嚇
火魔女のスキルの物足りなさ

346:
>>345
こうしてみるとリーチェの欲張り感すごいな

349:
>>346
ターン数が長すぎるのがなあ

350:
>>349
アシストしとったらたまらんよ

351:
と思ってると割とすぐ溜まって
フレの継承がうっかり発動したりする

352:
スキチャのやつはターン数引き延ばされてるからキライ

355:
たまに訳のわからない継承してるフレンドいるよね
遅延対策にしても変な奴

382:
>>355
リーダー交代系のスキルを
リーダーにつけてるやつはまじで意味不明だな

357:
耐性付き系武器とかだと
どっかの高難度やSランクに使ったんかな…って思うけど
武器ですらないよくわからないスキル
つけてるやつとかたまにいるよね

453:
スキブ+2
バインド耐性+1
操作延長+2
7コンボ強化3
無効貫通1

火の新フェス限はこれぐらいして欲しかった スキルが微妙だし


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