01

473:
みんなはシェリアスルーツどうしてる? 
リーダーでもいけるかな?





475:
>>473
引換券

477:
>>473
大ダメージ飛んでこない所ならリーダーでも行ける
火ルーツは多色の色埋めで使える

479:
>>473
1固定にしてる
フレンド登録よろしく

478:
ルーツは今回みたいなランダンで便利

481:
ルーツは道中30倍刺さるもんな

484:
ルーツおじさん思ったより活躍してるんだね!
えっへん

01

486:
ルーツは固定ダメージ全体にしてほしい

487:
ルーツの単体固定はケチだよな
強化してくれてもいいのに

493:
全体にするとその分重くされてたんじゃないかな
似た系統のライトニングが修正後10T全体10000だし

495:
最近復帰した勢だけど闇ルーツで
マシゼ一発クリア出来たのはビックリした

498:
何だかんだで5色陣+回復は便利 
火の方はガドブレ欲しかったな

485:
ルーツってバインド大作戦どーしてるん?

489:
>>485 
オデドラ大作戦

492:
>>485 
サクヤ

496:
ルーツバインド有ればなぁ
そこが悔やまれる


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81