4585

36:
ヨグで野良ワイワイやってるんだけど
かなり向いてないかこれ 
ここだと嫌われてるけど




37:
>>36
闘技?

38:
吸収無効どうしてるかにもよるが
使うとこでちゃんと
スキル使ってくれたら文句言わないよ

42:
ヨグで問題なく行けるけど
向いてはいないだろ

43:
ヨグはとどめ刺す気もないのに
次の人の攻撃色使い切る
HP残ってるのに回復全部使う
ここという場面でスキル温存


46:
ヨグで三位以外行ったら
切断されても文句言えんぞ

48:
吸収対策なしで明王複数いれてる
無駄にタフなヨグが増えている

53:
ヨグは簡単そうに見えて
編成のセンスが問われるキャラだって
コラボマルチで適当に使ってて思う

54:
ヨグの条件
同色6個は全消しで盤面にある確率38%でしょ?
介護介護

55:
どうでもいいとこで陣使って
スキルなしだと落ちコンこないとタヒぬとこで
何故かノースキルなのが野良ヨグ

56:
ヨグ使いの多くは
スキルの使い方下手な奴が多過ぎるからな
それも問題

62:
ヨグなんてスキル詰めて
短距離走以外での使い方しようと思わないわ

64:
欠損の苦しみを知ってるはずのヨグが
後ろの人が光必要ないのに
ヨグ陣から最低限コンボで光回復大量残しして
欠損させてるのを見かける

70:
ヨグにイーリア2匹もいれててほんとごめんな

60:
本来ぶっぱするだけのワイワイヨグ周回が
疑心暗鬼の闇のゲームになってるのがおかしいんだよなぁ…


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81