01

301:
10K突っ込んだのにボルメテ出ない
銀とカチュアばっかだし九十九で中級回れない
何か硬い奴いるし、カード全然落ちないし




306:
デュエマに10Kってかなりだろ

310:
1番最初のコラボ来た時に
記念に引いたらボルメテウス出たんだよなぁ
もう1体欲しいわ

316:
75%で銀かカチュアが出るんだから
17回回しても4つくらいしか有効打にならん訳で
10k34回でも9回チャンスがあるかないかだし
ボルメテ5%だしやはり1点狙いは無謀

317:
ボルメテ引いたからこの機会にと思って
暇そうにしてた前田3人スキル上げしてたら
ついでに毛利も上げられることに気づいて
毛利3人もスキル上げしてたら石がなくなった

325:
前回のタダガチャでボルメテでたから
今回もいけるかと思ったら
安定のウルスお得セットで引いたらジェニー
こっちはまあかわいいから許す

328:
そもそもボルメテ何に使うん
火枠なら今は雨宮おるやろもん

334:
>>328
7コン×2かチームHP×2のドロリフ欲しいよ
雨宮持ってるけどアマツいるし
オデンもおるから出番がなかなか…

336:
>>328
雨宮HPひっくってなるからな・・・
イデアマツおでメテウスとかいう
ステおばけドラゴン軍団基本セットに割り込めない

344:
ってか金枠なのに表示飾っちゃうボルメテさん
ドギラゴンとバスター枠と入れ替えてくれ

ステ上げてくれれば 十分虹枠だろ

351:
でもボルメテ使わないよね

360:
ボルメテいらんだろ…
雨宮で事足りるわ

361:
ボルメテウス大して強くないのがな

365:
ボルメテかっこいじゃん‥

376:
ボルメテスキルがなぁ 代用あるし

381:
ダンリセ込みなら強いんだろうなボルメテ


デュエル・マスターズ DMEX-01 TCG ゴールデン・ベスト BOX
タカラトミー (2017-10-21)
売り上げランキング: 7