193:
サイバーNワールド、スキル唯一無二の性能で強くね?? 
これで金 

nuX1ASD




207:
Nワールドそんな強いのかよ
ほしいけどなー

254:
>>193
問題は水の単色パが息してないことなんだよなぁ

259:
>>254
一時期話題になってたザパンって
やっぱり最前線とは行かないのか

265:
>>259
趣味の中では強い方って感じだからザパンは
特にミツネがいるしステ低いしでなかなか採用しづらい

270:
>>265
ふむふむ
そっかタマミツネハードル高いのもあるか

268:
>>259
まず普及率が低いし
さらにハゲているので
「こいつにピィ25個入れて裏闘技行くぞ」って
メンタルの人があまり多くない
従ってかなり強くても話題にならないのだ

261:
>>193
最悪、遊助で使ってみるつもり

274:
ザパンは誰かが使い始めれば流行ると思うけど
ザパンスキルマ作れるやつは使わない
使いたいやつは作れないヤテナ現象が起きてる
実際は結構強いけど、レーダーで探しても一人として出てこない

276:
ザパンさんは幕張産のダンジョンの期限迫ってくれば募集あるんじゃね


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81