top

401:
コロッケさあ
ランダンで使ったりしそうなんだよなぁ… 
スキブ2の進化キラー持ちって
オンリーワンなわけでありまして 




406:
>>401
武器でよくね
そもそもキラー1つってそこまで火力出ないし

4125

407:
双仮面が出てきたりして
ピモピモつけたコロッケでしか
1コンボで抜けないとかなら一瞬人権じゃない?
80%以上もあるし進化キラーに関しては
頭一つ抜き出てる 
スキブについてもあったら編成の幅広がりますし

411:
>>407
お前セールス上手いな、買うわ

412:
ランダンが3%ボーダーであり続ける限り
コロッケ必須なんて事態には絶対にならない
せいぜいクラジュ杯の鷹村程度の存在感で終わる

423:
>>412
それはそうだね3パーセントってほんと緩いし
確かに必須とは言わないけど
楽になりそうな想定ができるのがなあ
ほんと迷う

416:
20万なんだからつべこべ言わずに買おうよ

418:
スキブ2、80%、進化キラー、悪魔キラー
モンポ余ってるだろ?

425:
クラジュ杯も鷹村要るのは
コンボ数重視の場合だけで速度重視だと必要なかったわ

434:
20万って星6フェス限4匹分やぞ!?
実質浦飯幽助と同価格やぞ!?
そんなの迷うに決まってるだろ

437:
>>434
最近は王冠のオマケに10万モンポがおるじゃろ

435:
そこまで迷う性能か?
火力覚醒80%しかないわけだし
1コンボ杯だとしても
way持ちに軽く越えられると思うんだが
俺がエアプなのか

438:
でももうモンポ使い道ないし
最近だと6周年たまドラ何体配られたか
覚えてないくらい配布されたし
無課金プレイヤーも20万くらい余裕じゃね

424:
常設じゃないんだなら迷ったら買え 
20万しか使わないんだから


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81