011

733:
この馬は誰にアシストさせる前提なのよ




734:
属性吸収な

おでんに継承させて最強説かな

738:
ほんでもおでんには明確な役割あるやん
属性吸収兼任できんやろ

740:
神話ネタやぞ・・・真に受けるな

745:
え、おでんは?!

746:
おでん本体より飼ってる馬の方が強いゲームがあるってマジ?

751:
>>746
暗黒騎士ガイアで学ぶ連立方程式思い出す

756:
>>751
何かと思って調べたら笑った

749:
馬が来ただけなんすか?
これからおでんの強化が発表されるんすよね?

754:
神話知らんけどおでんの馬なのか
自動回復とチームHPと激減辺りが飼い主リスペクトなのね

757:
この馬がおでんの進化素材だったりして

760:
ライダーが乗り物になる予兆?

764:
>>760
ライダーの騎手がクビになるのか・・・
でもあのスキルじゃいらねぇ

781:
>>760
武器シリーズみたいに
価値のあるアシストキャラに
生まれ変わってくれると嬉しいんだが
武器とか忍者とかよりあからさまに排出率高くて
運営が意図的にハズレに設定してるっぽいのがなぁ

768:
緑おでんの進化で素材に
馬要求される未来が見える見える・・・

なおキャラ報酬は20%以内ではなく17%以内に縮小

773:
>>768
装備がさらに進化するのか!
究極装備やね

770:
緑おでんに進化があると思ってるやつはいない

772:
とれる17%には必要ない性能で
とれない83%には欲しい性能

776:
>>772
それがゲームってもんだね
欲しい人が簡単に手に入ってしまうなら、もはやゲームではないな

777:
>>772
昔からブレないな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81