03

632:
周回簡単にしたくないから、ワンパン不可ギミック盛りますね 

スキラゲ緩和してるし、すぐスキルマ作られるとやることなくなるだろうから50上げにしますね 

結果、ク〇の塊が生まれる




807:
すぐに周回パーティー作るから
これでもかって嫌がらせする。 
運営の気持ち理解はできるがやる気なくなるわな。

875:
>>807 
どうせなら昔みたいに周回パーティを作る方向に
させれば良いのにな

810:
このゲーム、ク〇ギミックか
ワンパン簡単すぎるかしかないからな

811:
新しい降臨来る度に周回パ考えるの楽しかったんだけどな 
一時期は劉備ディオスにコンボ吸収対策の
二列変換継承するだけとかあったけど
それでも現状よりよっぽど良い

822:
そんなに2人マルチで高速周回されたくないのなら 
もう2人マルチを廃止して良いのにな 
無理なんだって 
ひとり用と2人用でダンジョンを調整することなんて最初から。

824:
二人マルチはスキブ、封印を共有にしたのが最大の失敗。 

敵のHPとダメージ1.5倍でバッジは
それぞれ有効ぐらいがちょうどよかった。

825:
ソロプレイを廃止するぞ

827:
>>825 
むしろソロやってて文句言うなって話だよね

307:
マルチいらねーわ
自分のペースでやれるのが良かったのに
ソロだとスタミナ損してるって考えると
周回する気も失せる

313:
>>307
これはほんと思うわ
マルチ前提の高難度周回パとかあるし
ソロもスタミナ半分にしても
バランスとれてると思うんだけど
HIROBA消えたのもあって
低難度のマルチは誰もやらなくなるけど

315:
>>307
パズドラ衰退のいちばんの原因はこれだよね

328:
とりあえずマルチが出たからスタミナ回復に石砕かなくなった 
ピィ実装時とテクダンプラマラの頃が一番石割ったな

316:
マルチはサブ持ってるやつしか恩恵受けないしな

317:
まぁ自演サブのお陰でユーザー増えてるように見えるし
自演垢が多いとしても運営的には得なんだろうな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81