02

156:
この新コラボは罠だと思われる




160:
罠だと思って浦飯すら交換してないやつもいるらしいからな

162:
これは罠だ!ダイケの仕組んだ罠だ!
これだけの性能で半額なのはおかしいじゃないか!
それが罠だと言う証拠!!

171:
パワプロが真の人権だからな

172:
パワプロがこれより強い気がしないんだけど

174:
パワプロは絵が壊滅級確定だからなぁ

176:
矢部が最強になるから震えて待て

180:
パワプロは定額ガチャだからな
☆7矢部がぶっ壊れ
猪狩は罠だから引かなくていい

185:
パワプロっていつだかの攻殻機動隊と同じやろ
まともにコラボする気がしない

187:
パワプロは選手いらんし
パワポケも含めてヒロインをアシストキャラで出せ

190:
パワプロは☆7で動くから

192:
森羅万象ビックリマンの代わりがパワプロだよ

193:
パワプロキャラ貰っても
うーん

199:
パワプロのイラストで何十体も追加されても困るから
一体だけ配布して終了でいいよ

204:
スライダー装備がてまるぞ

214:
パワプロ側のパズドラキャラが気になる
主人公とか居ないゲームだし


実況パワフルプロ野球2018 - PS4
コナミデジタルエンタテインメント (2018-04-26)
売り上げランキング: 224