01

340:
なんで半額キャラが定額の王たる
ディアやイルミナ殿を越えてるの




343:
単純に超えてはいないだろ

345:
イルミナ殿は可愛そうだけど
ディアはほとんど越えてないぞ

351:
ランダンでイルミナの代わりに使われるかといえば
微妙じゃねえのかな

361:
LSだけでイルミナ語れないだろ…

362:
LSで使うならそれこそリィセットぐらいしかないだろ
それですら滅多に使わないのに
もともとイルミナはスーパーサブだから

363:
LSでイルミナ語るのは流石におかしい

364:
ジョイラが76で強いから
イルミナタヒんだと錯覚した説

376:
イルミナはLSと覚醒とスキルセットで存在してこそ
ランダンで持て囃されてるからな

379:
トリプルキラー、スキブ4、固定ダメつき2色陣、76盤面
これはランダンのプロフェッショナルですわ

381:
イルミナは陣+固定ダメージなのがヤバイんだよなあ
ジョイラじゃ代わりにならんよ

383:
ランダンの申し子・イルミナ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81