011

48:
ジョイラ欲しいけど
火水の無効貫通枠ゴ三ばっかりじゃないですか!




54:
まあMTGは最後まで様子見安定やな
2週間も期間あるし変わった動きありそう

63:
76なんだから火水含む3色陣で
他の色のキャラに貫通させればいいだろ

64:
ジョイラさえ手に入れとけばなんとかなりそうではある

66:
キタローさんと組ませて番長入れとけ
切なさ乱れ打ちしてもどうせ欠損しないよ

71:
ゆうすけの副属性で貫通すればええやん

98:
おでん進化で無効貫通つけてくれないかね

57:
水着で無効貫通くるんだろ
その為の久々のまともな水リーダーなんだろ
わかってるぞ大ちゃん

74:
>>57 
先見の明あるね、絶対これだわ

109:
アマツに無効貫通付けばええんやで
これクラスの強キャラ水着ガチャで頼むぞ大ちゃん


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81