917:
ボーラスこっそり下方修正されたのに全然荒れてなくてワロタ
もう君ら熱意冷めてない?
もう君ら熱意冷めてない?
920:
>>917
そら無効ループできる(修正前)って言ったって
大遅延覚醒無効バインドを始めとして
すぐ潰せるんだもん
わざわざ5体(アシスト込み10体)も
このためだけに引く意味全くないし
そら無効ループできる(修正前)って言ったって
大遅延覚醒無効バインドを始めとして
すぐ潰せるんだもん
わざわざ5体(アシスト込み10体)も
このためだけに引く意味全くないし
936:
ボーラスは残り泥0個最大倍率で
一個につき1倍減少だとすると
8個で100倍 6個で225倍と思ったより火力は出る
一個につき1倍減少だとすると
8個で100倍 6個で225倍と思ったより火力は出る
937:
火力出たところで吸収だの無効だのと
ギミックに溢れてるからな
今の時代火力よりギミック対応力だろ
ギミックに溢れてるからな
今の時代火力よりギミック対応力だろ
962:
無駄にwayが多いのがなぁ本人のスキブ1だし動きづらそうだわ
963:
無駄にway積むより毒お邪魔暗闇耐性とか持ってる方が良かった
…ボーラス感はだいぶ無くなるけどな
…ボーラス感はだいぶ無くなるけどな
938:
結局ボーラスって1ターン無効が
スキルマ18ターンっていうただのハズレになったな
下方修正は良いとしても
修正内容は流石無能運営。笑う。
スキルマ18ターンっていうただのハズレになったな
下方修正は良いとしても
修正内容は流石無能運営。笑う。
939:
弱体も問題だがスキル効果そのものがダメ
「破滅の刻」なのにダメージ無効ってエアプ過ぎな
原作本来の効果を知っていたら絶対にこんな効果にしない
例えるなら「ケアル」ってスキル名なのに
敵を毒状態にする…とか
、「メラゾーマ」ってスキル名なのに
味方全体のバインド回復ってくらいの違和感
運営マジで反省しろ
「破滅の刻」なのにダメージ無効ってエアプ過ぎな
原作本来の効果を知っていたら絶対にこんな効果にしない
例えるなら「ケアル」ってスキル名なのに
敵を毒状態にする…とか
、「メラゾーマ」ってスキル名なのに
味方全体のバインド回復ってくらいの違和感
運営マジで反省しろ
947:
>>939
キタロー「水の力をかき集めて…くらえ!火炎魔法マハラギダイン!」
キタロー「水の力をかき集めて…くらえ!火炎魔法マハラギダイン!」
941:
これなら1ターン無効+1ターンヘイストで
軽いスキルのが良かったな
軽いスキルのが良かったな
943:
>>941
それも13ターンだろうから使えね
それも13ターンだろうから使えね
946:
968:
スキル名が「エターナルフォースブリザード」なのに
効果がバインド回復とかだったらおかしいだろ?
イラストと版権だけじゃなく少しは内容でも原作リスペクトしてほしい
効果がバインド回復とかだったらおかしいだろ?
イラストと版権だけじゃなく少しは内容でも原作リスペクトしてほしい
949:
LFで重いダメージ無効あっても使いづらいし
無難な陣でよかったわ
無難な陣でよかったわ
955:
2ターン重くしたんだから何か付けるべきやろ
ロック解除かせめて指延長くらい付けろや
ロック解除かせめて指延長くらい付けろや
956:
やべぇ無効ループできるやん
とりあえずターン伸ばしてループ出来なくしたろ
ってくらい何も考えずに下方修正したんだろうな
とりあえずターン伸ばしてループ出来なくしたろ
ってくらい何も考えずに下方修正したんだろうな
957:
やべぇ無限ループできんじゃんの時点でなにも考えてない
パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
posted with amazlet at 18.05.16
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81
売り上げランキング: 81
コメント
コメント一覧 (1)
ただ重いだけの使えない無能スキルにしただけのコミ運営は一生の笑い話
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。