gachagacha_ataranai

1:
1位 モンスト
2位 FGO
3位 ドラゴンボールレジェンズ
4位 荒野行動
5位 バンドリ
6位 シノアリス
7位 グラブル
8位 パワプロ
9位 FEH
10位 ウイイレ2018
11位 ポケモンGO
12位 A3!
13位 ミリシタ
14位 白猫テニス
15位 ワンピース TS
16位 ワンピース TC
17位 白猫
18位 戦国キズナ
19位 パズドラ
20位 テニスの王子様




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529658088/

2:
まともなゲームがないんだ

5:
まともなゲームってなに

7:
ソシャゲにまともなゲーム性を求めるのが間違ってる

3:
ハチナイは?

6:
PUBGさん… 
シンステさん… 
FFBEさん…

8:
感謝ガチャすごいな

12:
まだfgoやってる奴がこんないるのが驚き

15:
FGOやってる人が多いんじゃなくて 
課金してる人が多いんでは

17:
沖田オルタで一気に復活やぞ

19:
沖田オルタ効果だな

13:
ワイはグラブルから逃げたで

14:
ワイのスターオーシャンどこ?ここ?

18:
マギレコは?

22:
やっぱモンストって神だわ

24:
グラブル辞めたわ
人生に使える時間増えた

25:
シノアリスなにがあった

26:
シノアリスって最初すさまじいコケかたしたのに
すっかり上位ソシャゲの一員ってすごい

29:
オリジナルタイトルでこれはシノアリス出世したやんけ

31:
ウイイレは1200円で最高レア確定10連回せたり
一万円以内で100%クリロナ当たるガチャとかやってるし強いな

32:
pubgモバイルやってるとかようきくのにな

33:
ドッカン兄さんどこなのだよ

34:
ハチナイ、一周年に向けて充電中😴
no title

10:
全盛期のパズドラ以上に面白いソシャゲがない

20:
>>10 
全盛期(ゼウス四神)

35:
パズドラは未来永劫1位だ

37:
パズドラって意外と維持力無いよな
モンストFGOは常に上位だけど

38:
グラブルは明日からまた半額期間

39:
戦国ASURAは4ヶ月で即タヒなのに
キズナはユーザーガチャで石油王当てまくってんのか?

43:
fgoもうすぐタヒぬって去年聞いたのに
一向に終わらないのはなんで?

44:
fgoはアクティブ多い戦国炎舞みたいなもんけ?

46:
シノアリス1年持ったのか

49:
天華百剣やったがいいぞ

16:
ダイちゃんの新作はどれ?


Fate/EXTELLA LINK - PS4
Fate/EXTELLA LINK - PS4
posted with amazlet at 18.06.24
マーベラス (2018-06-07)
売り上げランキング: 64