03

306:
リリアナ5体は確保しとけよ 最低でも3




309:
リリアナとりあえず5確保したものの
オーグのクリソラみたいな砲台ないから
使われない気しかしない

312:
>>309
大威徳みょんがいるから

329:
あれこいつこんなにスキルターン短かったっけ
これなら使えそうだな
散々売って手元には2体しかおらんが……

04

314:
覚醒大威徳明王でいいんじゃないですかね

337:
覚醒大威徳×6マルチでリリアナブレス一発180万か
いいっすね

340:
大威徳全部覚醒で良いかね

346:
>>340
いちおうアメン2色陣連打パの相方としては
究極の方が良いっちゃああ良い

349:
>>346
5代残して売っちゃったんだよな
勿体ないことした

358:
>>349
うしおととらがおるんなら
そっちで良いから心置きなく覚醒しちゃえ

341:
人と手を取り合いなさいという
有難い教えを具体化した
覚醒みょんみょんシリーズ

342:
実際には片側だけ苦労して
もう1人は見学するだけという


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81