011

182:
ジョイラ一体確保でいいよな?
ガチャも引きたくないし弾もない




103:
ジョイラは本体とスキレベ1カードと
スキルマカードの3つ必要

98:
ジョイラちょうどいいフレいないけどどう使えばいいの? 
倍率ちょっとだけ劣るけど
やっぱ定額のブロスは優秀だわ

310:
10コン楽にできるならジョイラはかなり強いが
パズル苦手だと微妙かもしれんな
まあ8コンでもそれなりに火力出るからいいが

368:
ジョイラ当てる気ないからブロス上げしたいんだけど
サブの自由度
ガーブレが地味にうまい
ステが高い
以外になんか上げられる要素ある?

369:
>>368
スキルがタヒんでる

382:
何度か助かったことあるぞ水蒸気爆発

375:
副属性が闇吸収に引っかかる

390:
ジョイラって別にフレンドから借りれば良いから
引く必要はないんじゃね 俺は引いたけど

397:
>>390
ディアブロと違ってスキルがな

394:
メインかサブが引いたら十分だよね

408:
ジョイラをサブで素体で使うことってなさそうだよな
リーダーはフレに頼ればええし

419:
>>408
チャレダンとかで元々76で
覚醒無効飛んで来るとかなら使うかなぁ
必須になる事は無いんだろうね

422:
ジョイラって2体で十分だろ?
雲体制目当てでつけるんだから

456:
ジョイラ強いかと思ってたけど8コンボめんどくさいやろ
毎回8から10コンボって罰ゲーム?

468:
>>456
めんどくさいパズルを楽しめないなら76向いてないぞ
僕は76複数十字とか76回復十字+指定色とか
76回復十字+回復数コンボみたいなパズルが大好き

457:
ジョイラはディアブロと違って火力調整得意なのいいよ


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