top

572:
ランダンおもしろくないな 
最後8コンボ盤面じゃなかったら詰みだし 
まあ前からそうだけど落ちコンないからね




22:
最近特にランダン熾烈になってる気がする
7パーなんか余裕だと思ってたのに

420:
ランダン141500点なんだがパズル上手いってことでいいの?

424:
>>420
相対的に見れば上手

423:
50%以上ならみんな上手いでいいよ
こんなもん

788:
3日も経って14万行かないのか 
固定杯だとやっぱ純粋な腕競ってるから鈍るな 
142000くらいありゃ王冠だろうなこれ

791:
142000は3%だろ 
7%だからおそらく14万ちょっとがボーダー

586:
ランダンやべえな
昨日8パーで安心してたのにもうすぐ11パーになりそうだわ

590:
10%に入る方法教えて

770:
ランダンが始まってからの
引退ラッシュは凄まじかったな
パズルが下手なおっさん放送者
(オロナインとか)が綺麗さっぱり消えた

781:
337だか773みたいな名前の生主
まだパズドラ続けてんのかな
固定杯の生放送のURL貼られて
めっちゃDISられてたよな
ああいう金だけはあるパズル下手の
おっさんが犠牲になったな固定杯は

786:
>>781
彼はあれだけパズドラ愛に溢れてたのに
ランダンがさっぱり駄目でキッズに煽られて消えたよ

798:
>>786
悲しいなあ

796:
ランダンはパズル下手でも
キャラ引いて楽しんでたユーザーを一掃したよな

803:
いまだに残ってる奴らは
17%を逃したくらいでやめないとは思うが
王冠以外のランダンオリジナル報酬は初だから
どうなるか予測できんなかなりやめるかもね

808:
>>803
廃課金コンプ勢が軒並み引退しそう

805:
でもつってもスレイプニル
別に必須キャラじゃないし大丈夫大丈夫
飯レベルのリーダー適正キャラが報酬になったらやばい


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81