012

151:
煽り抜きで幽助超えた感じするなヴラスカ




153:
もっと煽れ 
ヴラスカがフレに増えた方が利点が多い

154:
ヴラスカの無効貫通は多分バレネイが最適なんだろうけど持ってネイ

160:
ヴラスカでバレネイとか冗談やろ

174:
転生アスタロトに無効貫通あったら
ドラゴンキラー付けれたのにな

578:
ヴラスカの継承レイア以外で欲しいのある?
ヴラスカのスキルが回復倍率無いの補えるから
取り敢えずレイアで良くね感ある

658:
ヴラスカ強すぎてジョイラ空気になっちゃったのう

59:
嫌な敵相手でも20分ぐらいでクリアできる

no title

no title

199:
>>59
継承と潜在おせーてくれ

215:
>>199
レイア、サクラ、風神、威圧、バッケス、レイア
龍キラー4遅延2、遅延6、遅延6、龍キラー6、神キラー6、龍キラー4遅延2

384:
>>215
せんきゅー
組めそうだから試してみる

66:
編成難度もそれほどでもないからヴラスカは良いな

78:
>>66
ヴラスカ 何を入れても動く
ボーラス 何を入れても動く
ラジョ・・・ジョイラ 何を入れても動く
カーン 何を入れても動かない

いいよねMTGコラボ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81