279:
まさかこれ持ってないやつは流石におらんよな? 

no title




287:
>>279
スキラゲしてキラー詰めよ

291:
>>279
どんだけ遅延警戒してんだよ

292:
遅延3て他何つけるの

296:
>>292
ホントは6付けたいけど遅延3しか持ってないんだよ

299:
え?ジョイラって遅延もしかしていらんかった?
大人しく神3かドラゴン3にしとくか?

306:
ジョイラは遅延2つ神キラー2つだろ
相変わらずここはエアプが多いな

314:
>>306
これマジ?
とりあえず3つだけ遅延つけてたけど
ドラゴンキラー2つ付けときますわ
神キラーはCCOに使ったばかりでないんだよなぁ

318:
>>306
ドラキラって聞いたんですけれども

336:
>>318
はいエアプ
イデアル持ってないってのが丸わかり

319:
ドラキラvs神キラ戦争来たね

321:
ドラゴンはイデアルがぶっ飛ばしてくれますから、

326:
ジョイラ引いて放置してるから
何キラー振れるのか把握してないのがぼく
スキル上げ付き合ってくれる人おらんか
ドロ強装備も揃えたいし

329:
神キラーとドラキラーの2体用意するのが、プロ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81