04

115:
アレスタ人権かよ




99:
マルブ2のパーティブレスかよ

97:
スキブ3マルブ2チーム木属性ブレスとか
ちょっと複数いるか?これ 
40倍だけども

112:
それと100倍追い討ちか
これ土日の金剛の代わりに使えるか?

114:
ダブルマルブにスキブ37コン持ちとか中々ええやん

170:
サモンズボードの木強すぎて草 

185:
アレスタ交換かよ…

198:
4/144/1で追い討ち不要とかインフレ半端ねぇな

206:
>>198
よく読もうか

209:
>>198
4/36/1だぞ

210:
>>198
2倍はHPにしかかからんぞ

216:
木はサブ運用かな
36倍はさすがに無理

222:
おいおいアレスタてま崩壊やろ
オーグとリリアナ揃えた奴タヒぬだろコレ

225:
さすがにLFでは組まんやろ

279:
指プラスほしいけどアレスタのほうがいいかな

280:
莫耶アレスタのマルチ火力がヤバイ
攻撃だけならカラドボルグでも良いのがヤバイ

528:
アレスタ一体だけいてもなぁ
100万くらいで売ってくんねえかな

530:
ほのかとアレスタどっち貰うかマジ悩む
参ったなぁ

616:
アレスタ艦隊で130万か

623:
>>616
オーグとあんまり変わんねぇな

625:
アレスタのLSはこんごみょんと同じ
マルブ2の100倍追い打ちなので
便利だとは思う

636:
アレスタパはマルチだと追撃100万オーバーか 

644:
アレスタ1体しか取れんよな多分

654:
>>644
7月の宿題終わらせても5枚かー
現時点の三枚目ってこれどこでもらったんだっけ
パネラ?

658:
>>654
エイル

677:
>>658
するってーと七月中に新降臨3回来ればギリ取れるのか

688:
>>677
宝くじ当たったら仕事辞めるみたいな話やめろ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81