03

148:
レオ買ってジョイラ交換するかなぁ。
レオ強い?




149:
レオは普通に強い

162:
レオは「タダキャラの割には」強いってかんじ
こいつがコラボ最レアだったら
ほぼ間違いなくハズレ枠呼ばわりされてる

165:
サブの自由度というか候補があんまないよね

166:
ただキラー2種とスキブ2スキルチャージあるのは良い

173:
レオはターディス・シェアト(メル)・アマツ(オロチ)で
色埋まるから後は自由枠って感じかな
水着風神かウルカが良さそうだけど。
水着風神限界突破楽しみだな。
バインド・7コン・チームHPとかこないかな、どれつけるか迷うが

182:
あーレオ水染めしないといけんのか

リーチェもウルカも理も持ってないしいらんわ

394:
レオ適当に見てたけど無指定三色かそこそこ強いな

538:
レオ使ってみたけど
いかに今までサブの力でやってきたかがわかったわ
いくらLSで火力高いっつっても
7コン2つ持ってないと駄目やね

706:
そもそもレオはリーダーでもサブでも
どうしても使うって価値がないんだよな
クロユリの回復ループと耐久性は差別化出来るけど

705:
むしろレオはサブで使わなくないか

716:
レオはスキチャのせいでスキル重くなって
水パでもあんまりな感じでかわいそう

731:
>>726
リーチェリーダーの方が強そう

44:
レオはリーチェ持ってなかったら買ってたかも知れん


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81