top

194:
レオとクロユリ全然話題に出ないけど微妙なのかな? 
交換迷う




197:
>>194
敢えて使うほどのもんじゃないね

223:
レオは強いよ 
でも75万って一部の奴らが言ってるほど安くないし
後々追加キャラ来てもおかしくない、 
期限も7月いっぱいで実装当日に買うのは難しい 
様子見がかなりいるはず

198:
クロユリが話題になるには
最低でもヨグをぶっちぎりで越えなきゃいかんっしょ
どっちも限定モンポってことでね

201:
使用者が少ないだけに感じる
75万は悩むうちは交換しないやろな

204:
そこそこ強いのが実装された時は
次に加減間違えて壊れ実装するのが運営
ソースはラードラ

206:
モンポで交換できるやつはジャブ程度の強さで
本命はこれから追加が予告されてる奴らだと思う
追加はコラボガチャなのかもしらんけど

212:
ガンホーコラボの追加はガチャなんかな・・・
クロノマギアの大赤字分を大介稼がなきゃいけないし
どうなるんだ・・・

216:
追加分はレアガチャ、あると思います

220:
続報の追加分はガチャできそうよな
石10のよくばりコラボガチャで開発費回収も余裕やろ

221:
>>220
確かに石10は来そうだわ

224:
残りは友情ガチャだろ

222:
妄想乙


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81