02

389:
コラボと定額以外ほぼ使わない状況を
なんとかしてほしい




392:
>>389
フェス7が最強になるだけだぞ

394:
通常神がオワコンなのが残念でならない

397:
星6通常神はそれなりにいいけど星5はもう…

398:
ぶっちゃけ星5以下のガチャキャラって
一部除いて全部売っても困らんよな

405:
>>398
今の段階ではこまらないと思う
アシストでワンチャンがあるから怖い

401:
排出星5でまだ現役で使えるのって
クシナダアヌビスくらいかね

402:
ラー ガネーシャ ラファエル 明王
たったこんだけだな

403:
今の星5キャラは初期のゴーレムみたいなものですから、

406:
明王あたりは金でもなかなかの強化されたじゃん

407:
オロチもたまに使う

408:
あぁ絶対正義ガネーシャ様がおったか

409:
金に価値がないって改めて考えると凄い

410:
金剛4階で使ったわ

412:
金卵売ってアシストで強化されて
泣きわめく奴が出るのが手に取るようにわかる
基本的に二体は残しておきなよ

413:
変なときに北欧エンハとか使ったりする
でもあとからキラー付いた分岐が
必要になることはまずないと思う

414:
2体とか甘えたこと言ってっから
干将莫邪で泣いてんだぞ5体残せ

418:
>>414
干将莫邪は虹だから
虹は基本的に売らない
ただし三国志は売り払う

416:
確かに明王の例があるから望みはある…のか?

422:
すまん三国志もギルガメッシュ系もヘスティア系ももうガンガン売ってる


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81