011

545:
スレイプニルって何に使うの




559:
属性吸収無効って盤面荒らしちゃう奴が多いから
盤面そのままってだけでも普通に需要あるでしょ
ちな17%圏外

573:
>>559
エリザベスが照れてる

562:
属性吸収出るところで高hp欲しいところなんてなくね?
よっぽどHP低いptなら知らんが最近のキャラHPたかいし

565:
17パー入るのは
ただワンパンだけじゃ入れないっつーのは
今回の意外に高難易度だったのかもな

プニルニーズすごいって言うことの表れだな

566:
上手いけど王冠あまり興味ない人も馬目当てでやってる気はする

567:
激減スキルとしても属性吸収無効としても使える、でいいでしょ

569:
馬目当てって能力ってか
限定キャラ的な意味合いで欲しいだけな気がする
俺もそうだし

585:
スレイプニル使う場面は多分一生来ない
持ってないやつを煽るためだけに存在する

740:
おそらく馬は虹メダルで救済になりそう
ランダンで取った奴は他に回せるし誰も損しない

748:
馬はただじゃないとそこまで欲しくはないよな

100:
ダイケ馬とれたのかな

109:
>>100 
ゲキヤスが残業して
ランダン代行やらされてそう


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81