02

637:
マジな話パズドラあと何年続く?




639:
>>637
4年

646:
>>639
なんかリアルすぎる

638:
我々がプレモルを提供し続ける限り続き続く

640:
パズドラほどヒットしたソシャゲは
怪盗ロワイヤルや釣りスタみたく延々と続くよ

645:
オワドラと言われるのも全盛期凄すぎただけだしな
未だに上位から名前が消えないんだから10年は届くだろ
ぶっちゃけな

648:
てか怪盗ロワイヤルまだサービス継続してるのかよワロタ

652:
でもほんとしぶといよなこのゲーム
ここ1年くらい相手を変えつつ
色んなゲームと常に3位争いを
続けてるくらいの地力はあるわけだし
ソシャゲ10傑から弾き出されるまで
あと4年くらいかかるだろうな

656:
>>652
新規のソシャゲって弾かれやすいから
上位が入れ替わることは多分ない

665:
>>656
でも荒野行動が切り込んできてパズドラ超えそうだからなぁ

657:
6年たってもセルラン10位に入ってるのはハジドラだよ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81