05

87:
ギャザコラボでカーンばっかりダブるんだけど
よく見たらカーン強くね?
下手したらイデアル食ってけるレベルに見えてきたんだが




90:
>>87
お前が道を切り拓くんださよならー

91:
>>87
無駄に評価低い気がする
結構強いと思う

98:
>>87
こいつのHP回復にはけっこう助けられてる

103:
>>87
カーン強いゾ
いま一番欲しいMtGはカーン2枚

97:
イデアルダブっても指ないから並べにくい
カーンは指とスキブあるから並べられる
カーンはダブってからが本気

105:
カーン陣は回復が無意味だから
実質光+お邪魔2色の三色陣みたいなもんなのが凄い

116:
>>105
追撃で結構助けられるぞ

117:
全回復して回復作るのは謎

121:
>>117
追い討ちしたいじゃん

122:
いやいや回復生成は大事だろ
追撃組めるし

477:
ユルにカーンつけたら列5毒無効でちょっと強そう

533:
カーンがハズレ枠と言われてしまうMtGガチャの恐ろしさよ

537:
>>533
7コンボ3だけじゃ強くないってのを再認識できるからね

536:
ジョイラの次にカーンが当たりだと思うけどなあ

547:
お邪魔作るせいなのか
カーンのスキルターンて破格よな

549:
>>547
全回復含め陣は確かに・・・
似たようなスキルだとユルがいるがな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81