top

39:
白蛇のロキってどうやって倒すの? 




44:
>>39
威嚇すれば余裕じゃね

53:
>>44
てかロキのHP2億って
無効貫通に7コン3つ持ち二体入れんと抜けなくない?
そりゃ威嚇もいいけどさ

57:
>>53
エンハすればマドゥでワンパン

70:
>>57
さも当然みたいにマドゥ持ってるようなこと
言いやがるこんな野朗が一番腹立つ
そりゃ無効貫通2個持ってりゃ
抜けるのは当たり前やろ

72:
>>70
無効貫通にキラー付けてりゃええやん?

79:
>>70

カルシウム足りんのかな?
ついでに教えとくけど
無理にワンパンしなくても
お邪魔全部消したら勝手にタヒぬぞ

81:
>>79
何度やってもタヒんでるらしいから
そこまで削れたこともないんじゃね

90:
>>81
あーそういう事もあるよね

63:
>>53
チンミブロスのサブに幽助で3倍エンハしたらワンパンだったぞ

67:
>>39
ゼラのようなモンスターで毒対策すれば余裕

91:
悔しすぎてストレス発散レスしたら
ロキのお邪魔消して帰っていったサンキュー


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81