03

17:
レオ、レオって話題だけど75万の価値ありますかね? 
カリン、ターディス、青オデンいます。
追い討ちは転生ラクシュミーだけのユウスケ使いです




18:
あるよ

41:
6周年たまドラ売り払って
レオに交換して来た!
マジつえーな、ターディスなくても
究極ぐんま作ればいいだけだよな

75:
レオを超えるリーダーてどんなんやろな

76:
レオはHP補正さえあったらよかっただろうな
そうなると完全にクレアがオワコンなるが

77:
レオもクロユリも全然増えなくて草

78:
レオは様子見多いだろ
サイトの評価でてないし

82:
レオはサブ垢で買ってから気付いた
「相方いないじゃないか」と
メイン垢でも買わざるをえなくなった

83:
クロユリ買ってy闘で遊ぼうかなと思って
フレ300人見たら一人もいないてて
レオも一人しかおらん

92:
てかレオやりすぎだろ
なんでHP制限あるヨグと倍率同じなんだよ!
ヨグの高火力は制限の賜物だろが!

107:
>>92
レオもスキル使用っていう制限があるけど

93:
レオ何で人気ないん?

95:
>>93
水属性メイン多色要求なのとHPブーストがないせい

99:
レオはインフレの波に呑まれる

100:
だからリーチェ引けてない人向けの
救済キャラだと思うんだかねレオは

102:
むしろレオ出たおかげで
ヤテナ買う人間がだれもいなくなっただろ
もう値下げして25-30万にするべきレベル

104:
レオの試運転や裏闘技場は結構多いのにクロユリの動画少なすぎ…

106:
レオは裏闘技はスキルでの軽減ないと耐久不足なのは動画であったな

129:
クレアからオデンとリーチェさらにレオと
ジョイラまで加わって水ブーム到来してるのに
7コン3つ持ちのオイフェさんに就職先はないんですか?


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81