top

261:
虹コインを攻略難しいダンジョンに付けてるのが悪いな 
クリア出来ない層が必須級のアイテム取れないとか
どうでもよくなって引退案件




262:
この程度でやめるならその前にとっくに辞めてるわw

263:
まぁそういう目標となるはずのキャラを
期間限定にするのはよくわからんね

266:
目標があるとやる気出す奴用の餌だから
後、本質的に日本人は限定品に弱い

268:
限定品か、たしかにコラボガチャ回しちゃうもんな
ダイケの手の平でクルクルされてるわ

278:
今後は虹メダルを餌にコンテ不可の
高難度ダンジョンをやらされるのか…

279:
>>278
虹メダルなんてメールで来るようになるし

340:
10階を試行回数盤面運ゲー勢がこれだけいるなら
パズドラはまだ安泰だな

341:
結構新規多いんだな
覚醒アヌビスとか使ってた経験あるなら
あれと大してパズル難易度変わらないと思うが

343:
長くやっててもパズル上手い人ばかりじゃないんやで。
途中ログインしかしてなかった時期もあったりするし。

344:
やっててもうまくならない人もいるしな

345:
そういうのをモンスターの試行錯誤で
突破するのもパズドラの楽しみなんだがな
虹コインさえなければ最終は諦めついたのに
何で付けたのか意味不明

346:
>>345
引退するきっかけを与えてくれる
大介の優しさ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81