top3

576:
うおおおあ友情パワー全開だぁぁぁぁぁ!!!!




601:
no title

ちょろい

603:
1発目の1個目でブリュンヒルデ出てワロタ

608:
100連でテュポーン2枚
ブリュンヒルデ出ないわオワァ・・・

609:
とりあえず50回引いて虹なし

610:
ヘレネーは来たんだけどな
虹渋い

612:
銀率で笑う

613:
100連で新カード揃ったわ

617:
80回ブリュンヒルデこねぇ
no title

618:
60連でコンプしたわ

621:
塗り絵も出んのかよ要らねーよ!!

622:
副産物無しはふるえる

623:
全然出なくて草
こりゃこれからも友情p周回をイベントでやらせる気だな

625:
塗り絵カーリーでぬか喜びしたわ

630:
100連の成果
no title

634:
>>630
サッカーの女こんないるか??

631:
アーサーのがっかり感

637:
198連で星七0体
確率見せてもらえませんかね

638:
60連虹1アーサーで草
テュポーンちょうだいよ!

641:
200回引いてもカード出なくて草

642:
確率ヤバそう

649:
190連でコンプ
ブリュンヒルデは3体だった
テュポーン1枚しか出ないとか舐めてるな

650:
120連してテュポーン1体wwww

653:
友情ガチャ2週間あるんだし
来週から3y闘技場経験値倍率かかるし
みんなで集めようね!

657:
ブリュンヒルデ何体必要なんだろう
継承できないしそんなに要らないのか

669:
>>657
50万程度だから1いればいいと思うよ

684:
>>669
200ポイントの為にちまちま周回する必要なさそうでよかった

664:
モルガナと同じ雰囲気を感じる

668:
200連くらいしてヘレネーとサガルなんとか2枚ずつ
いらんわ

672:
トレードも出来ないのか

673:
no title

1/100だったんですけど

674:
メインはブリュンヒルデ一体のみ
サブはコンプ+ブリュンヒルデ二体目
なんでそっちに行くんだ・

675:
99*2でコンプはできたけどデュポンは2枚
絞ってる感じはしないかな

676:
渋すぎワロエナイ

679:
すまん
ダイヤ出ても新キャラ出ん

682:
友情50連で新星7が3体
水の方の武器は引けたから
あとテューポーンだけ引いて撤退だ

683:
200連で新キャラダイヤ0なんだかひどくないかこの絞り

693:
確率はそれぞれ1%とかなんじゃね?知らんけど

701:
報告見るに1%ないんじゃねーかな

745:
てかさ友情ガチャくらい絞るなよ…

695:
no title

一応貼っとくぞ 
140連

710:
200連でカード4枚
運良いのか悪いのかわかんね

717:
200連でこれ
勝ちでしょ

no title

718:
no title

ブリュンヒルデとカードが欲しかっただけなんだがなかなか出んね
250連ほど

720:
200連でテュポーンカードと団長みたいなのが2体ずつ
カーリーは星7枠に含めたら良いのかは知らんが3ぐらい
出るにしても偏り過ぎ…まあカード2枚は嬉しいが

725:
140連でグランリバース2、カーリー1、ピアニース1、アーサー2、テュポーン2、ヘレネー1、旅団長1、ブリュン1だったよ。

使えるのはどれなの?

691:
ガンコラダンジョンを周回する旅が始まる……


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81