12

316:
ボーラスやヴラスカでLSめっちゃインフレしたけど
再コラボ系統って精々新規ダイヤ1枠で
既存がリーダー候補とかないだろうし
鰤来ても微妙な予感しかしない 
ひばんたに難民向けなだけか




318:
ヴラスカは何もインフレしてない
ニコラは一段先に進んじゃった感じだが

325:
>>318
HP4倍でゆるゆる12倍は何気に新しくないか?
ボーラスはLFアシスト固定で
耐性積みづらかったり絶妙だけど
それら考慮してもぶっ壊れ

319:
ニコラ一体しか居ないから使えねえ

320:
最近のコラボ復刻しても既存の進化とか無いしな
まぁ前回の弾使って新キャラとれていいんだけどさ

324:
ニコルのめんどくささはコラボ終了とともに消えるやつや
アメドナみたいなシステム開発されんと消える運命やろ

330:
>>324
カエデみたいな同色もないし
アメンみたいにコンボ数に依らないから
普通のコンボパの延長だし
何も面倒な要素なくね?

334:
ニコルは周回でも使えるし
サブの自由度高いし消えないわ
個人的にはmtgリーダーで一番当たりだと思うが

337:
ニコルで周回できるところは
アメンでもエデでもできると思うんだ
まずLFにスキル乗せられないのが致命的

342:
ボーラスは周回LFの候補として
頭の片隅に置かれる存在だけど
実際にいつ運用されるかは不明

346:
2色陣でアメン10000倍が安定しないなら 
ボーラスが良いと思う

327:
ニコルもヴラスカも裏闘技場でしか使わんから
どっちも消えるよ

332:
まあヴラスカもニコルもパワプロで吹っ飛ぶわな 
コラボなんて代々そうやって続いてきたやん

340:
パワプロが人権になったら笑う

347:
人権になるでやんすよ


実況パワフルプロ野球2018 - PS4
コナミデジタルエンタテインメント (2018-04-26)
売り上げランキング: 295