2425

537:
神キラーも龍キラーも遅延出せば速攻集まるな 
ある程度期間空くと勝手に価値上がってて助かるわ笑




539:
ピィ浪費して無いときとか
タンが突然切れたとき
遅延出すと秒で来るからありがたい

560:
遅延は脳タヒで振れるからね

561:
そろそろ遅延も尽きてきたやつ多そうだしな 
遅延でキラー集めるか

564:
遅延は確定泥イベントある時点でキラーより落ちるでしょ

568:
>>564
レーダーでも入るからな
それでもなぜかトレードに出すと欲しいキラーが手に入る

574:
>>564
いつ来るか分からんうえ
キラーと違ってほとんどのキャラに必要だからな
余裕でキラー手に入る

575:
神キラーで遅延だしてる

592:
遅延悪魔神ドラゴンの交換は成立してる

549:
価値の順では 

神キラー>ドラゴンキラー>悪魔キラー>遅延 

だよな

553:
>>549 
遅延で欲しいのが手に入るけどな

558:
>>549 
強さで言えばそうなのかもしれんが
価値で言うなら遅延が一番高いぞ

581:
ガネーシャで遅延集めて無いやつのストックが尽きた頃合いか


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81