02

237:
レーダーに一番望むのは 
好きなリーダーの助っ人を
無限範囲で検索してくれることだな




238:
フレンドを助っ人にすると
助っ人にならないのもなんとかならんのかな

241:
そもそも同リーダーの相方が
フレンドにいなかったら冒険者で出すとか
本編にあって然るべき機能

244:
それもこれも適合するフレンドがいないと
パーティーが機能しないとかいう
化石システムのせい

245:
レーダーの検索でまともな奴見つけた!
と思ったら潜在が全パラの罠
あと謎の継承

250:
>>245
謎の継承がピキィーンと溜まってしまった時のやらかした感

246:
結構最近まで冒険者のリーダースキルは
発動しないとかいう謎仕様だったな

248:
いい加減レーダーの画面でステ見せろよ
誰得継承とか要らねえんだよ

249:
もう継承とか潜在とか何でもいいから
アルラトゥ良く使ってる人フレンドになってくれ
ってレベルで困窮してるわ

251:
本編のフレ枠が300になってるアカウント限定で
レーダーの検索範囲を無限にするってのはアリだな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81