02

286:
久しぶりに来たけどティフォン最強になった?





299:
極醒ティフォンまで待たれよ

244:
さすがにティフォンは交換しちゃっていいよな。

246:
>>244 
むしろ一番化ける可能性ありそう

279:
>>246 
分岐で化けた結果が現状なんですが

283:
>>279 
分岐でここまで上がったフェス限も少ないからな 
極醒にも期待してるわ

251:
>>244 
主人公補正入る可能性があるから
1体は残しておいた方がいいかと

302:
主人公が最強になることはないぞ
サタンなめんな

309:
ランダンのエースイルムさんも
ヨグパのエースに復帰できるといいな

320:
イルムはランダンで定期的に活躍する

313:
イルムをエースというには
イルミナさんありき過ぎませんか

315:
はるか昔三位では活躍してたぞイルム

329:
イルムイルムモミファリオンとかいう
ヨグ三位テンプレ懐かしき

318:
イルミナさん出る前は
イルム自身がリーダーでしたから

319:
失敗作()のイルミナありきだね…

316:
次の極醒はメタトロンなのでなんなす


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81