797

119:
全くたまドラ不足すぎるわ




120:
>>119
コインダンジョン安売りはもっとやってほしいね

121:
そういや今ってたまドラゲリラって
上下どっちのが効率いいんだ?
思考停止で上まわってたけど
トレードできるようになったし
下のがよかったりするのかしら

123:
>>121
スタミナ効率は下だけど
数こなすのが面倒で時間効率あげたいなら上

122:
なんかどっかで下の方が効率いいって見た気がする
デビたまのがストレスでしかないから上やるけど…

190:
そういやたまドラゲリラって
今は下のほうがうまかったりするん? 
ベビ2体で交換できるようになってから行ってない

191:
元から下の方がうまいだろ

192:
ベビ2体と交換今知ったわ

194:
え、たま里って下の方がうまいの?

200:
交換が無いときは
上のがうまかったと思うけど今は下

145:
確定ドロップ追加後は
確か上の方が効率いいって話だったと思う 
ベビーが正式に0.5個換算になって
どう変わったかだな

150:
上はたまドラ4~5体落ちる時もあるからね

152:
何度も回るのだるいから上一択

124:
デビ弾が落ちるのが不快すぎて下は全く行ってないわ

126:
スタミナ効率だと下か
暇な時は下回ってみるかな
上も最後をキングたまドラ1たまドラ2
とかにしてくれればいいのに

128:
たまどらってラー艦隊で入ったら不都合でもあるのか?
こっちが建ててるのに2回も蹴られたわ

129:
相手オーグでスキブ足りてなかったとかでない
Bでラー入れる必要ないし

131:
ポチるの俺だしスキブも足りてた

132:
時間延長で卵落ちるのが
ワンテンポ遅れるのを嫌う人なんじゃない?
誤差みたいなもんだし
部屋探し直す時間の方が無駄だと思うけどな

136:
>>132
それは気にした事なかったわ

139:
転生ラーだけ元に戻せるようにしてくれませんか
それか指延長分のエフェクト無くしてくれませんか

141:
そもそも転生とかアシスト進化したら
退化できないってなんでなん?

144:
>>141
仕様としか…
普通の進化も退化できないね

145:
>>144
よく考えたらレベルが1に戻るからだわ
究極進化のほうが特別ってことね


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81