4712

309:
テューポーンのカードが
やたら評価高いみたいだけど、こんなのどこで使うの




311:
>>309
周回しないんだね君

326:
テュポーンカードを周回のために使うって言うけど
具体的にどう使うの

328:
>>326
一例としては08降臨の9スキップ編成とか
(今更そこ行かないっていうのは禁句)
いままで固定スキル使ってたとこを
テューポーンに変えることで
ベーススキルを強引に溜めなおして使う戦法が取れるわけ
自分はまだこれしか知らないが、
他のダンジョンでも活用できる可能性は大いにある

431:
ガンコラ周回してテュポーン4枚集めた疲れた

439:
テュポーン以外が見事に揃ったんだけど・・・

542:
7コン付与の武器はよ

544:
イデアルアシスト化で7コンボ強化

545:
無効貫通装備の方が重宝するぞ

548:
無効貫通持ちガチャの目玉になるからこなそう

639:
テュポーンばっか3体目。ヘレネーでねー。

659:
テューポーン1点狙い辛い…(´・ω・`)

742:
ランダンで25万以上無効のHP20万が出てくるから
テューポーンカード必須


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81