top

677:
まーたランダンかw 
めんどいな、飽きてきたわ




678:
モンポキャラ配りだしたころから
ランダンが異常なペースになった気がするわ。
そしてもう配るものもネタ切れに。

679:
軽音サクヤも、新郎ガデウスも
ガチャなし勢にすら見向きもされない性能

どうせ配っても資源のゴミだから
配らない方がマジで正解
虹メダルやモンポの方が絶対に有用。

680:
目玉報酬の取得ラインが最近の目標だわ
それ以上はちょっとモチベが

682:
ランダン楽しいのに…

683:
落ちコン無しバッヂさっさと取りたい勢には
ありがたいかもしれないが
他のイベントがしょぼすぎる
YY闘技場に籠るしかないな

689:
はい!ランダンは楽しいです!
魔法石1個とぷれどらがもらえるので!

539:
王冠って自慢してるみたいで
フレンドの気分悪くさせたりしてないよな?

543:
>>539 
むしろプラスになるんじゃない? 
王冠維持するほどガチなら引退しないだろうから
親友指定しやすいとか

625:
>>539 
王冠が自慢に見えて不快に思うような人とか
フレンドにいらんでしょ 
まともな人は気にしないから
そんなこと考える必要なし

628:
>>539 
そう思う人は勝手にフレ切ってるだろうから無問題

549:
王冠持ちの親友がどんどん引退しててつらい

559:
>>549 
それな 
豪華王冠の1000ランカー近辺ですら
解脱するからもはや安牌がわからん


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123